Sep 2, 2012

SAVE THE ANIMALS☆動物愛護デモin渋谷☆報告♪

本日雨の中頑張ってきましたよー!!!
動物愛護法改定を求めるデモin渋谷!!
渋谷の街を200人くらい??の人とデモりました!

私は手作りプレート
これ↓

をもって歩くだけのつもりで参加したのですが、
旗を背中にさし、拡声器をもって叫ぶ係になりました。。笑
目立ってなんぼ!!がMottoなので、まぁちょうどいいです!
声のでかさにも自信がありますので♪

でも拡声器を空高く上げていたせいか腕と肩がめっちゃいたいです。。

しかし、
人間のエゴで殺されたり、自由を奪われる動物たち
のことを考えたらこれくらいなんてことないです。

そんな感じで代々木公園から渋谷駅の前をまわり、
40分ほどかけてぐるっと一周して代々木公園へ戻りました!
警察の方たちありがとさん!
そして参加者の皆さんお疲れ様♥

急遽叫ぶ係になったので写真全然撮れなかったんですがこんな感じです!
↓↓↓

デヴィ夫人のご挨拶♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

皆さん、知ってください。
あなたの使っている化粧品の実験で、ウサギは目をつぶされました。
あなたの着ている毛皮の毛は、動物から生きたまま剥がされました。
日本では年間20万匹以上のにゃんこやわんこがガスで窒息死させられています。

動物実験を行っていない製品を選んでください。Googleしたら結構出てきますよ!
フェイクファーでよくないですか?
人間の赤ちゃんはお店では買わないでしょ?動物も同じだと思います。
買うなんておかしいです。里親になってください!

まずは知ってください。
お願いします。