Sep 18, 2012

★Save The Animals Action in桜木町報告★Say NO to FUR!!

土曜日は
天皇陛下と美智子様に会いました!!!
すごいでしょ!
お話しして握手してもらったよ★
すごいオーラでした!!


さて、17日は桜木町にて動物愛護のパネル展と署名活動に参加してきました!
今回は人手が少ないとうかがっていたので自作のパネルや署名用紙は持って行かず、
毛皮反対の署名活動を皆さんと中心に行いました!

パネルはコチビ殿作。お借りしました!
Here is the rest of your Fur coat...

祝日の桜木町は人も多かったのですが
ほとんどの人が日本人の得意技
見て見ぬ振り!!!
でたでた。。。
これだから日本人は嫌いだよ。。と思ったりもしましたが!!

署名をしてくださり、
「動物達の為にありがとうございます!
頑張って下さい!」
など優しい声をかけて下さる方もいらっしゃり、頑張ることができました!

署名は16日と17日で89名。。
もう少し欲しいですね。。
なので 是非!!!ご参加下さい♥


次回は
22日(土) 桜木町駅前広場
11:00 ~ 15:00
個人で主催した小さな活動です!
お手伝いにきて頂けるとすごく助かりますし、嬉しいです!!
1時間でも結構ですし、ただパネルを持って立っているだけでも結構です!
参加してみようかな〜と思う方はご連絡ください♥
designedbyroxy@gmail.com



お願いです。
知って下さい。
ファーは生きていた動物です。
劣悪な環境の繁殖場で狭い檻に閉じ込められていた
動物達です。
ファーなんか着なくても人間は生きて行けるじゃないですか・・・
見た目だけの為に命を犠牲にしないでほしいです。