Sep 12, 2012

Learn & Perform STEEL PAN in Trinidad&Tobago★トリニダードトバゴでスチー ルパンプチ留学♬

まだちゃんとグラフィックの仕事もしてます。ww

今回はわたくしが作ったフライヤーのイベントのお知らせです♬
カリブ海に浮かぶ2つの島(Trinidad島とTobago島)からなる、
トリニダードトバゴ
スチールパンプチ留学をしませんか??

Flyer designed by Roxy:)

裏面


1ヶ月間トリニダードのB&Bに滞在し、
自分の好きなスチールパンチームを選び、
練習し最後にはチームの一員として観客の前で演奏するチャンスも★

世界有数のリゾート地に1ヶ月も滞在できるなんて・・・
素敵すぎる!!!
私も行きた〜い♬


しかも、このスチールパンのフェスティバルが行われるのは
カーニバルと同時期なのでトリニダードトバゴが1年で最も盛り上がる時期です!
ちなみにカーニバルのツアーのフライヤーも作りました。



トリニダードトバゴの公用語は英語なので、英語の勉強にもなりますね★
また、英語が話せなくても、あちらの方は優しいので大丈夫ですよ!
優しく教えてくれます(多分。ww)


お申し込み、詳細は

またはツアープロモーターのペトラ・ラプティステまで!
petra@carifrique.com(日本語・英語)


ペトラは神奈川県横須賀市でカリブ料理のお料理教室もやってますので
そちらに興味がある方も彼女にメールしてみて下さい♥