Sep 14, 2012

3 Days Weekend♥週末のお知らせ★Party, Beach, Charity and more!!!

連休だー♪
今年は祝日少ないから寂しいですね。。(T-T)
今週末はとっても多忙です。

直前告知です。苦笑
今夜は毎月第二金曜日恒例の
Y-TOWN CIRCUSです。

どなたでも、何名でも、入り口で
ロキシーのゲスト
と言うだけで、お得なゲスト料金で入場できます♥
say ROXY'S GUEST at da door for your discount:)

Entrance Fee:
ROXY's Guest: 1000 YEN + 1 FREE DRINK
Regular: 2000 YEN + 2 FREE DRINKS


久々にPartyしようかなーと思ってます。ww


15日はBEEEEEEEACH!!!!
YES!まだ行きます!
この時期が一番いいんですよ★
人がいなくて、プライベートビーチになります♥


16日は私用でバタバタとし、
17日はこれに参加します!

♥動物問題パネル展in桜木町♥
★日時★
9月16日(日)11時〜15時
9月17日(祝)11時〜15時
9月22日(土)11時〜15時

場所;JR桜木町駅前広場

動物問題に関するパネル展・チラシ配り・署名集めを行います。

パネルやチラシや署名用紙等必要な物品はこちらで準備します。
動物問題に関係する展示したいパネルや配布したいチラシや署名用紙がありましたら遠慮無く持参して下さい。

動物問題とは毛皮・殺処分・動物実験・動物園・水族館・フォアグラ・畜産・宮島の鹿問題
です。


以上が主催者様のブログから抜粋した詳細です!

わたくしは17日と22日に参加予定です♥
私の横に立ってるだけでもいいでーす!
一緒に行きませんか〜??
もっと言うと署名だけしに来てくれてもいいでーす♥

参加希望の方は一応ご連絡下さい♪
当日は他にも団体さんがいるそうなので!
designedbyroxy@gmail.com