Sep 26, 2012

全ての怒りを東電へ!9/28(金)★反原発デモ★in桜木町!This Friday! No Nukes and Fuck TEPCO Demo in Sakuragicho!

Save The Animals! Save The Planet!!プロジェクト
今回はSave The Planet部門です★

反原発デモ横浜でも行われます!
いや、正確には2011年10月から毎月行われていました・・


原発反対!
すべての原発を今すぐなくそう
原発再稼働阻止!神奈川・東電デモへ!
命と電気 どっちが大事?

福島の怒りと共に、福島と連帯しよう

すべての怒りを東電へ!
東電神奈川支店デモ!
12弾!!
9月28日(金)
18:00~19:00 JR桜木町駅前集合!
東電デモ19:00JR桜木町駅前広場スタート

とめよう原発!神奈川・東電デモ実行委員会

昨年10月から毎月1回開催しているデモです。
毎月第4金曜日19:00スタートです。
前の週の土曜日に街宣活動を行っています。

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

ちょっとわたくしも初・反原発デモ
行ってみようかな〜と思ってます!

原発なんか、なきゃないでどうにかなるし、
どうせ業界と政府が癒着してるだけ。
全部金の為。
金の為に大切な自然を破壊したり、
汚染したり、
そこに住む動物達を脅かす何て言語道断!!

わたくしは断固反原発です。
ろうそくで生活しろと言うならそうします。
なきゃないでどうにかするから無くして下さい!!