Feb 11, 2013

日曜日のSASPフリマ結果報告★SASP Charity Flea Market report☆



昨日10日(日)に鎌倉市七里ガ浜で行われたフリーマーケットに
SASP出店してきましたー★

この日の総売上
¥19,900
です☆

フリマ(ここが特にそうなのかもですが)って集客があるのは午前中ですね。
だから早めにいろいろ売っちゃわないと.....ですw

ここがSASPブース♪
海沿いじゃなくて残念・・・
一応動物愛護パネルとパンフレットも持参♪

こちらがサポーターの皆さんが譲ってくれた不要になったアクセサリーパーツを
利用して作ったアクセサリーたち♡



相方Lily接客中♪
彼女がアクセサリー作成しています☆


 当日は半袖でも平気なくらい暑かったです!!

私の出品した目玉商品
COACHの長財布(美品)はかなり注目商品で1万でスタートし、
5000円で売れましたー!
もう着ないであろう、昔に買ったファー商品も数点出品。
大事に使っていただければ嬉しいです!


富士山見えた★やった!

大勢の方がいらしてましたよ!
出店する側もけっこう常連さんが多くて、お客さんからも
「今日はどこにいるのかわからなくて探してたら遅くなっちゃったー!
いつものあれある〜?」
なーんて言う会話も結構飛び交ってました。

わたくしたちSASPチームはそれぞれ野菜をゲット。
そしてお互いの物をブツブツ交換しました。笑
この日のフリマは午後3時まで。
意外に早いんだな〜とは思ったのですが
2時くらいから私たちのブースが日陰になってしまい寒いし、
客足も減ってしまったので3時まででちょうどいい感じでした!

お昼ご飯は二人でおにぎりと野菜スープを持ち寄って食べたのですが、
お腹が減ってしまったので、会計と反省会をかねて
私たちの大好きな鎌倉材木座のインド料理屋あっぷーがるへ☆
私はエビココナッツカレーとマッシュルームカシューナッツカレー♪
Lilyさんは野菜カレーと野菜カレーを頼んでいました★
ここのカレーはコクがあって本当においしい!!!
その後、SASP Jewelryの材料探しに葉山の海岸へ貝殻拾いにいきました〜☆

富士山も見えてとってもキレイな夕焼けでした!

私もSASP Jewelryゲット♡

SASP Jewelryは海がよく似合うんです♪

また4月にフリマ出店予定です★
かわいいEco FriendlyのSASP Jewelry欲しいな♪と思う方は
是非是非フリマにいらしてください★

そろそろdesigned by Roxyの作品も何か出品しようかな〜と、
思ってます♪ww

改めて、
不要になったアクセサリーを譲ってくださった方々
ありがとうございました!
今回の売り上げは今後の活動に役立たせていただきます。

今後も不要アクセサリーは無期限で募集していきますので、
もう捨てちゃおうかな〜と思ってる片方だけのピアスや壊れたネックレス、
ビーズや貝殻などなど何でもいいです!
譲っていただけるようでしたらご協力お願いいたします!
詳しくは

よろしくお願い致します