Feb 4, 2013

2/10(日)SASPフリマ出店のお知らせ★SASP going to have booth at Shichirigahama beach Parking Flea Market on this Sunday!!



Save the Animals! Save the Planet!!
フリマ出店のお知らせでーす!


日時:2/10 Sun.(3連休なか日)
 9:00AMくらい?〜 4:00PMくらいまで?
場所:鎌倉市七里ケ浜パーキング
ブースの位置はまだ分からないので来られる方は探してくださーい!ww


当日はわたくしROXYとLilyがおります!
(差し入れ大歓迎!ww ただしわたくし達お肉は食べませんので宜しくお願いします♡ww)


出品するものはわたくしの着ないお洋服や靴たちと
皆様がご協力してくださり集まった、不要なアクセサリーや毛糸たちを
Lillyがリメイクして作った素敵な
アクセサリーたちです♡
他にもまだたくさんありまーす★
私の出すお洋服や靴も、未使用の物も多数出品!w


アクセサリーには全てこのチラシが入っています。
もちろんdesigned by Roxy!!

尚、Roxyお洋服の売上金の一部はRoxyの生活費になります。笑
その点ご了承下さい。。。w


この七里ケ浜のフリマは毎回かなり大盛況で、
長く続いてる有名なフリマです★
わたくし達以外のブースも湘南ならでは!
を感じるお店も多数出るはずですよ〜♪

(1月27日の様子。七里ケ浜フリマオフィシャルブログさんから拝借。
10日もこんな風にキレイに晴れるといいな♪)


お時間ある方は是非いらしてくださーーい!
意外な掘り出し物が見つかるかもしれませんよー!!


アクセス
江の電七里ケ浜駅から徒歩4分


当日「SASPブースどこよ!!??」ってなったら
designedbyroxy@gmail.comにメールをくださーい!
30分以内には返事できると思います!ww

七里ケ浜までの来方がわからない!!!
というお問い合せはご遠慮願います。。。
ググってください。

皆様のご来場、お待ちしています★