Mar 23, 2011

一緒に支援物資を送りませんか?

今回の東日本大震災で被災されて
まだ避難生活を送ってらっしゃる方々に
何かしてあげたい!
と思ってらっしゃる方!


避難所生活も長い方では13日間・・・
衛生面でも厳しい状況になってきていて
インフルエンザの症状を出されている方も居るとニュース等で言われています。


そこで・・・
一緒にアルコール殺菌剤を送りませんか?

私がたまにお酒を買う、楽天市場の
お酒の河内屋さん
にてアルコール殺菌剤「パストリーゼ」
を購入し、それを支援物資として河内屋さんが
東京青年会議所に運んで下さり、
そこから被災地に届けられます!
↓↓↓
被災地の病気予防に殺菌剤を
一緒に送りましょう!


パストリーゼとは?
パストリーゼは、美味しいお酒をつくるお酒メーカーが口に入れても大丈夫な
安全安心のアルコールでつくった殺菌剤です。

保湿効果も考えられており、アルコール製品にありがちな水分の蒸発を招く手荒れ
なども非常に少ない、お弁当などの食品にも噴霧が出来るアルコール製剤です。
南極観測隊などだけでなく、町のケーキ屋さん等でも定番のプロも使う安全安心
スプレーです。


せっかく命が助かったのに、避難所で体調を崩されたり、
風邪や感染症などで命を落とされる事がない様。
私も数本ではありますが送らさせていただきました