Aug 14, 2014

【Eco Friendly】米ぬかと微生物の力!化学物質不使用の洗浄剤がすごい!

東京湾はもうこれ以上キレイにならないらしいです。

その理由は家庭から流れる合成洗剤なんだって。
(伝説の小児科医 真弓定夫先生がおっしゃってました)


先日、環境に優しい日焼け止めを紹介しましたが
本日は万能洗浄剤を紹介♪


その名も

とれるNO.1!!


ネーミングは笑えるんですが
すごいんですよ!!!


原料は
米ぬか
フスマ
有益微生物群



だから、
海や川に流れても無害!
むしろ浄化してくれる!!!!


洗濯、食器洗い、おうちのお掃除はもちろん
私はこれで顔も洗ってます〜
すべすべになりますよ!!!!


お皿を洗うときは汚れを水で流してから
粉末とれるをふりかけ、手でなでなでするとつるつるに〜★





液体や洗顔フォームもありますが、
わたくし的には粉末のみで十分!!!

液体は臭いがすごいです・・・笑

粉末で液体も作れます!



詳しい使い方は
こちらをご覧ください♪

みなさんもとれるNo1で地球にやさしい生活しましょ〜〜う


とれるNo1が買えるお店
地球洗い隊 楽天市場店