Aug 1, 2014

無農薬栽培のお米を買ったよ!安心で栄養価の高い無農薬♪

今まで、新潟の低農薬栽培のお米を農家様から買っていたのですが
やはり環境にも動植物にも人間にも優しい
無農薬!!!!
と、思いまして
お米を買う農家様を変えさせていただきました。


今回買ってみたのは


ちょっと高いですが、
手間ひま掛けて作った物は高くて当たり前。
食費を削るのはあり得ません!


「レビューを書いておまけをもらう」
にしたら、おまけに
まだ新種で珍しい
淡雪こまち
が3合入っていました♪



商品、おまけ、放射能検査結果用紙に加え
手書きのお手紙まで入っていました!
丁寧で心優しい生産者様なんだなぁ...
と嬉しくなりましたよ(T-T)

こんな方が作ったお米。
美味しいに決まってる!!!
作物だって生き物。
大切に育てられたらそれに応えるんですよ!!!


とりあえずおまけの淡雪こまちちゃんからいただきましたが
甘くてもちもちしてとっても美味しいです(T-T)

ゆめおこばをいただくのが楽しみ〜〜〜♪


TPPなんかにまけないぞーーー!!!!