Aug 13, 2014

海に、人に優しい♡日焼け止め☀生まれたての赤ちゃんにも使える!

海は好きですか?

キレイな海は好きですか?

じゃあ体につけるもの

少しだけ氣をつけてみませんか?


私が使っている日焼け止めは
(と言っても日本ではほとんど使わないけど・・・笑)

生まれたての赤ちゃんでも使える
安心素材で作られているものです。


だからもちろん環境にもいいのですよ!
ほ〜〜〜らほらほらほら!!!
(ウェリナ公式ページより抜粋)
わたくしは
こちらを使用しております
皮膚呼吸を妨げないし、
ベタベタしなくてとっても塗り心地が良いです(^^)
名前もかわいいですよね♡
SPF20のキスフォータウンもありますよ♪
これを塗りながら焼くのもありですね♪

ハワイの海洋深層水、自然栽培のククイナッツオイル、
マカダミアナッツオイルなどが原料です。
動物実験は行なっていません!

自然にも人間にも動物にも優しい製品をみんなに使って欲しいので
お友達のお誕生日プレゼントには
だいたい毎回ウェリナさんの商品を贈っています!
パッケージもかわいいのでギフトにぴったりおすすめです♪