Oct 18, 2012

Oct. 20th Sat. Animal Right Action in Yokohama♥ and Sunday Charity Flea Market in Yokosuka★動物問題パネル展in桜木町とチャリティーフリマ出店♪

10/20 (土) 桜木町駅前広場にて!
11:00〜15:00
動物問題に関するパネル展・
チラシ配り・署名活動を行います!

今回は10/28に代々木公園で行われる
毛皮反対デモ行進のチラシを
前回同様、エリザベスさんたちと配りますよ♪


動物好きな方是非
ご協力をお願いします!
人手が全然足りません。。(T-T)
パネルを持って立ってるだけでもいいです!
遅刻しても早退してもぜーーんぜんOK!です★

今回わたくしは11:00〜13:00までの参加になります♪
一緒にやって頂ける方、いらっしゃいましたら
designedbyroxy@gmail.comまでご連絡下さい♥

わたくしはまたスカンクで行きまーす♪

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

そして21日、日曜日は
横須賀市ヴェルニー公園のフリーマーケット

"Save The Animals! Save The Planet!!
出店致します♪

うちのブースは9時半頃から開店の予定です★

不要になったアクセサリーパーツを利用しDIYしたアクセサリーはもちろん、
お洋服やおうちに眠っていたガラクタ達(笑)をうちの事務局Lilyが販売します★

彼女が作ったアクセサリーはとっても可愛くて、知り合いの中でかなりの人気です♪

尚、このフリマの収益は全て動物愛護・自然保護活動に役立たせて頂きます!

ローズフェスティバルもやってますので皆様是非お越し下さい!



♥お願い♥
もう使わなくなったアクセサリーありませんか?

壊れてても、ちょ〜ダサくても結構です。






譲ってもらえませんか?
リメイク、販売し、売上金を自然保護と動物愛護の活動に役立てます!
締め切りはありません!
もしありましたらご連絡下さい!

宜しくお願いします(^o^)/
桜木町に持ってきて下さっても結構ですよ〜♥