Oct 10, 2011

Wedding Job

10月3連休の中日の昨日、
わたくしは南青山にてウェディングパーティーカメラマンの
お仕事をしてきました☆

とっても素敵なパーティーで、
カメラマンのわたくしも終盤泣きそうになりました・・・
なんだかこちらまで幸せになれました!

ちょっとだけ写真を公開☆



花嫁さんちょーキレイ♥

新郎新婦、入場〜〜〜!!

こちらのお花はお友達の手作りだそうですよ:)

ケーキ2個もお友達の手作り!!すごい!!



ちょーかわいい♪



今回のお仕事のきっかけを作ってくださった
イベントオーガナイザーGeishaのChieさんと♥

Yay!!Roxyも新郎新婦さんと撮っちゃったもんね♥
このAKB風Roxyちょっと笑える。ww
写真撮るからスカートじゃ動きにくいし、
ヒールも疲れるし・・・
でも普通のよくいるお世話係のパンツスーツみたいのは
なんかダサイし〜〜
で、こうなりました!ww

結婚式のお仕事は初めてでしたが、
いろいろと勉強&いい経験になり、
今回依頼してくださった新郎新婦様、
新郎新婦友人のユキコさんとGeishaのチエさんには
本当に感謝しております。
素敵な機会を与えてくださったみなさんLove♥

写真も気に入っていただけると嬉しいです・・・
なにぶん結婚式のカメラマン正式にやるのが初めてだったもので
アングルとか撮影位置とか定まらずうろちょろしちゃって申し訳なかったです・・・

もっと頑張らねば。。。
でもたのしかった♪ww