Oct 16, 2011

Hennessy Black Cafe Latte

皆様、日曜以下がお過ごしですか?
10月だっつーのに暑めですが・・・

わたくしは昼間っから飲酒です。はい。ww
1杯だけね♪

ヘネシーブラック入りのホットカフェラテを作ってみました♪
これからの寒い時期にいかがですか?簡単ですよ♥


牛乳をあっため、
インスタントコーヒーとお砂糖を入れて、
(ちょっと甘めに作ったのが私は好きです!)
かき混ぜながら沸騰寸前で火を止めてます。
お気に入りのカップに入れて
ヘネシーブラックを少々入れたらできあがり〜♥
(お酒はラムやブランデー、ウィスキーでもおいしそうですね♪)

アイリッシュコーヒー?
でもアイリッシュウィスキーじゃない。。。
エスプレッソじゃないからカフェラテじゃないのかな?
まぁいいや。
ROXYオリジナル
Hennessy Black Cafe Latteです♥

Hennessy Black日本はまだ未発売かな?
友達にNY土産にもらいました。
クラブで働いてたときは
誕生日やクリスマス、なんでもないときに・・・
お客様やお友達からお酒をよくもらいました。
(酒飲みですからね・・・わたくし。)
大量にあった時期↑ww

いや、今でもお酒が家にないときはないんですけどね・・・爆