Oct 23, 2011

猫&アンティーク家具好き必見♪My favorite spot♥

金曜日の午後。
仕事を早上がりしてカフェへ♪

かわいいにゃんこがいるとっても素敵な江ノ島のカフェです。



店内は、このお家のお兄さんが手作りしたそうです!


アンティーク調の家具やシャンデリア、ランプ、食器がとってもおしゃれです♥
椅子やテーブルが全部同じではなく、バラバラなところが
とってもおしゃれですよね〜♪
わたくしこういう感じ、大好きです!


そして!!
ケーキもとっっっっってもおいしいんですよぉ♥♥♥

私が頼んだケーキと紅茶のセットは¥800
ケーキはボリューム満点なりんごのケーキ♥
その上にアイスクリームがのってるんです♥
紅茶もポッドで出てくるのでこのセットで、
大食いのわたくしも結構お腹いっぱいになりました(^^)


わたくしたちが入店したときは
満席に近い状態で、にゃんこがいなかったのですが、
お客様が少なくなったら登場しました♥

みぃーちゃんです♥♥

はふーーん♥
かわいい・・・♥♥

全然人見知りしないんですね〜!
お店が混雑しててもこんな感じでその辺に
ゴローーン♪
とするらしく、しっぽを踏まれちゃったりするので
混んでるときは奥のお部屋から出さないようにしているらしいです!
なのではじめはいなかったんですね!

ふわっふわでとってもかわいいです♥

お店は“午後7時くらいまで営業”
というなんともアバウトで素敵な感じですので、
わたくしたちが行った日は午後6時まででしたので、
行かれる方は遅くても5時くらいまでには行った方がいいです♪


ちなみに木曜定休。
場所は橋を渡って江ノ島の島内に入ったらすぐ左に行きます。
1〜2分歩いて右手にタイムズが見えたらもうお店の看板が見えます!
しらす屋さんの裏です!
お土産屋さんの並んでる、山の方に上って行く参道には入らず
江ノ島に入ったらすぐ左ですよ〜