May 16, 2013

オーガニック酵素液♪MANA酵素で体の内側からキレイにダイエット♥お友達のファスティングマイスターとお仕事させて頂きました♪

 数日前お友達のアキコさんから仕事の依頼が来ました。
彼女はファスティングマイスタープロフェッショナル1級!!!
という私は聞いたことの無い資格を持っていて、
彼女が店長を務める、エルセレブさんで販売している
MANA酵素と言う、
原液100%のオーガニック酵素ドリンク
楽天市場店のバナー作成を依頼されました!


とってもスムーズにデータを送ってくれて、
デザインも

ロキシーのセンスが大好きなので、任せたいです。
困ります?笑。

あえて言うなら、一応、オーガニックで酵素ドリンクとしては原液100%で値段が高いので安っぽい感じになるのがいやです。
今の楽天のページに比較的合えばなんでもいいです。
お客さんがクリックしたくなるような。」 

ぜーーんぜん困りません!
すっごい分かりやすい!やりやすい!!
そして有り難い!!


トントンと話しは進み、デザインも1発OK!!!
最初の依頼メールからたった5日で納品完了♪

はや★
こう言うスムーズな仕事大好き!!!


で、できたのがこちらでーす♪



商品リンクはこちら↓↓

1つの商品なので、デザインは基本同じ、
見やすく、伝えるべきことがすぐ分かるように、
が私のデザインの基本です。

ちなみにこちらのバナーデザイン・作成のお値段
2つで¥3,500です!
(¥3,000 + 同デザインサイズ違い1つ¥500)



エルセレブさん、というか私のお友達のアキコさん、
いろいろ詳しくホームページを見てみると、
私が普段言っていることと同じことをおっしゃってる!!!
私たちの体は食べたものでできている!
病気や不妊になってしまった場合、何故そうなったのか考えて欲しい!!

そのとーーーり!

ハワイダイエットの教授も同じようなことを言ってた気がする・・・
いくらキレイになりたい!痩せたい!って
化粧品をいいのを使っても、腹筋しても
体の中が汚かったり、不要物を排出できない体だったら
そりゃ肌荒れも、下腹ぽっこりも解消されないって話しです。

不自然な食べ物
化学合成物たっぷりな加工食品やファストフード
農薬漬けの野菜
ホルモン剤を大量に摂取させられた豚さんや牛さんのお肉
を食べてたら病気にもなるし、自分の人間として持って生まれた
抵抗力や自然治癒力がどんどん消滅していきます。


本当は自然な方法で栽培された野菜、魚、玄米などがいいのですが、
なかなか大変だと思います。
そんな方にはこう言ったオーガニックの酵素ドリンクがおすすめですね♪


原材料は。。。

糖 類(オリゴ糖・黒糖・蔗糖)

野草類(アカザ・アカメガシワ・アマチャヅル・イチョウの葉・ウコギ・ウコン
・エ ゾウコギ・エビスグサ・オオバコの葉・オトギリソウ・カキドオシ・
カワラケツメイ・カンゾウ・キダチアロエ・クコの葉・クコの実・クマザサ・ケイヒ
コナ ラ・スイカズラ・スギナ・タンポポ・ツチアケビ・ツユクサ・ツルナ・ドクダミ
ナルコユリ・ナンテンの葉・ハトムギ・ハブソウ・マタタビの木・マツ葉・ヨモギ)

野菜類(カブ・キャベツ・キュウリ・ゴボウ・小松菜・椎茸・大根・玉ネギ・トマト
ナタ豆・ニラ・人参・ニンニク・パセリ・馬鈴薯・ブロッコリー・ホウレン草・舞茸
モヤシ・山芋・レンコン)

果物類(パイナップル・パパイヤ・リンゴ・レモン)

その他(貝化石・昆布)

(B)原材料
パパイヤ、糖 類

C)その他、ファスティングを助ける栄養素、マグネシウム、カルニチン、MSM配合

すごい・・・
しかも酵素原液100%なのに、おいしいと!!?

内側からキレイになりたい方は、
ぜひ私の作ったバナーと併せて(笑)、
MANA-マナ酵素!!
チェックしてみて下さい♪



内側のキレイが外側のキレイを作るんですよーー!!!