May 14, 2013

From Maui★マウイ島のEco & Animal Friendlyなボディケア&バスプロダクト♪

ゴールデンウィールは各地で
ハワイアンフェスティバル
行なわれていましたね〜♪

ハワイ大好きフラガールのわたくしはGW中フラのレッスンと発表会の合間に
2回、ハワイアンフェスティバルに行きましたー♥

上大岡には、2012年メリーモナーク
ミスアロハフラ第4位の
Sarah Noyleちゃんが来てました♥

人が多すぎて足下まで見えなかったらフラはよくわかんないけど(笑)
顔はと〜〜ってもかわいかったです♥


さて、今回は足を運んだハワイアンフェスティバルで見つけた
素敵なマッサージ&バスオイルを紹介します☆

こちら〜
左に写ってるゴールドのキャップのでーす!

Island Essence(アイランドエッセンス)
というハワイ・マウイ島の老舗ボディケア・スパ製品ブランドのものです!



Island Essenceは35年前にマウイ島で出会った、デニスとマーティンダイアモンドによって
作られたブランドで、
動物性のものを使用せず
また動物実験も行なわない

そして使用される容器や梱包材は
リサイクルされたもの
もしくはリサイクルできるものをなるべく使用する、
そしてなんと収益の一部を環境保護団体に寄付
している!!!と言う、
とってもアニマルフレンドリー
エコフレンドリー素晴らしい
ファミリーカンパニーです。

原料もハワイのものを使用しています!




素晴し〜い!!


私が購入したのは大好きな
Pikakeの香りのオイル♪ピカケブロッサム
ピカケはジャスミンの一種ですのでジャスミンと同じ香りがします♥
八重咲きピカケ、私もベランダで育てていますがとーーってもいい香で、
小さい白いお花がとーーーーーってもかわいいんです♥


こちらのオイル、香りは他にも
マンゴー&ココナッツ
プルメリア
ホワイトジンジャー
トロピカルバニラ
パッションフルーツ&ライム
ガーデニアブロッサム
がございます〜!



値段は8.5oz(250ml)で
税込2,940円です♪
でもその一部が寄付されている、動物や環境に優しいと思うとそれでもいい!と思うよね。
というか私は思います♪

使用感は
香がと〜〜ってもよく、
潤いも持続します!
お風呂に入れたり、そのまま体に塗ったり、
私は髪にも塗っちゃってます!ww

お風呂に入れるととってもいい香だし、
すごく潤うので、お風呂上がりのローションを塗らなくてもOKです!!

ちなみにこちらのマッサージ&バスオイルの全成分内容は
・ハイオレイックサフラワー油
・ホホバ種子油
・ククイナッツ油
・マカデミアナッツ油
・アボカド油
・トコフェロール(ビタミンE)
・香料(植物性)
です!

また、Island Essenceはオイルの他にも、
ローション、ボディーウォッシュ、ボディーバターなどなども展開していますよ♥


今回紹介したIsland Essenceが買えるのは
ディアローズ
美・あぴす
シャイニングストア楽天市場店
通販屋



おまけ♥


KONISHIKIプロデュースのパンケーキショップ
DA CAFE
パンケーキ、ハワイの味でした!!!
カイルアパンケーキがおすすめ★