May 30, 2013

I love Heather Brown♥大好きなヘザーに会いにいきました♪

  ちょっと前になってしまいますが
5/18(土)、19(日)と横浜赤レンガ倉庫で開催されていた
GREENROOM FESTIVAL
に大好きなHeather Brownのアートブースが出て、
尚かつヘザー本人も来る!!!
と言うので会いにいってきました♥


朝からせっせとネイルをヘザー仕様にし、
ヘザーの為にプレゼントを作っていたのでそれの最終仕上げをし、
いざ赤レンガへ♪


ヘザーのブースはやはりすごい人気で
サインをもらうのにも大行列!!!
1時間ほど並んで、





会えましたー♥

ヘザーはとっても優しい、可愛らしい人♡
彼女の描く絵と同じ。
やはり彼女の作品は彼女の人柄を表しているなぁ☆と思いました!


環境保護活動をしていることを少し話すと、
それまで笑顔だったヘザーの顔がとても真剣な顔に変わり、
話しを聞いてくれ、
That's very important(とても大切なことよ)」と一言。
当たり前だけど、気付かない人が多いこの世の中、
彼女のこの一言にとても重みと深い意味を感じました。

私が作ったゴミと海からの贈り物コラボフォトフレームを
「I LOVE ITTTTTT!!!!!!!!!!」
とても喜んでくれ、寝る間を惜しんで作った甲斐がありました・・・(T-T)


こちらがその作品。。
ゴミと海からの贈り物コラボ♡

どこがゴミかと申しますと

こちらのフレーム、会社のコーヒーマシーンの
コーヒーパックがぶら下がっているプラスチックのレールと
会社のゴミ置き場に捨ててあったダンボールでできております(^o^)/

プラスチックゴミ、捨ててしまえばゴミですが
一手間くわえればかわいく生まれ変わります♪


あてがってる段ボールはSINGHA BEER...ww


裏のフックも


ゴミです!ww



おまけ
Roxy Nails Heather Brownスペシャル★
ヘザーの人でアートを(急いででこれが一番簡単だったからww)
指先に♪



いやぁ〜本当にヘザーに会えて、
LOVE & POWERをもらいました!!
その日から1週間毎日幸せでした♪