Jun 7, 2013

ハワイの海洋深層水シャンプー♪オーガニックでビーガン☆生まれたての赤ちゃんにも使える優しい製品♡Organic and Vegan Shampoo

シャンプーがなくなりそうだったので、
ずっと買いたかったシャンプーを楽天スーパーセールで買いました☆

そして今日届いたー♡

(ウェリナオーガニック)
Veganシャンプーです☆

奥は前回頼んだ同じくWelinaのボディーシャンプー
前回の記事はこちら

ウェリナは、自然栽培/ワイルドクラフトUSDAオーガニック認定取得原料と、
環境汚染の無い国からの有機栽培植物原料にこだわった自然派化粧品ブランドです。

エネルギー溢れるハワイの自然に育まれたマカダミアナッツやククイナッツ、海洋深層水が原料に使われています。

詳しいブランド紹介も前回の記事に記載してあります♪

No Animal TestingでVegan!!

何度も言っていますが、
動物実験をしている製品=安全
と言うのは大間違いです。

動物実験をしている製品=危険
と言っても過言ではないと私は思っています。
動物実験をしなければ売ってはダメ!なくらい危険な物が入っている。
ということなのですよ。
動物実験をしなければ売ってはダメなような原料を入れると、
安く、大量に作ることが出来ます。

そして更に言うと、最近では動物使わなくても実験できる方法があるにもかかわらず、
コスト面で安く作って高く儲けたい企業は未だに時代遅れな動物実験を行っているのです。

そんな企業に限って、こちらが「動物実験をしていますか?」
と問い合わせをすると、
「お客様の安心と安全のために法律上やむを得ない場合は・・・」
と都合のいいような言い訳をしてきます。
(ちょー偽善)


さてさてそんなことよりウェリナのシャンプーの使い心地ですが、
しっとりしていいです!!
泡立ちもよく、滑らかな感じでアロマな香りが素敵です♪

わたくし、金髪のくせにトリートメントもコンディショナーも最近してなくて
毛先パッサパサだったんですが、
(ケアしろよ・・って、買いたいトリートメントが今在庫切れ中なんですよ・・・)
シャンプーだけでも結構しっとりしています!
きっとブリーチとかしていない方ならコンディショナーとかいらないです〜!


そんなウェリナのシャンプーがリニューアルするそうです!!
更に優しく、使用感もアップして6/25に入荷します!!
現在予約販売中です☆

しかも
今ならお試し価格で30%OFF!!!だって

私もコンディショナーとトリートメントを予約しまーす!!
(いい加減きちんと金髪部分いたわってあげないと・・・ww)

皆さん是非WELINA ORGANICS
チェックしてみてください♪