Jun 10, 2013

週末はビーチピクニックとオーガニック♪ My weekend, Beach and Organic:)

先週末も素敵な時間を過ごせました!

お友達とビーチピクニックをしました♪
私はなるべくゴミを出したくないですので(特にプラスチックゴミ)、
私がビーチに行くときはだいたいみんなでお酒やお料理を持ち寄るのが
暗黙のルールになっています!笑

また、グラスもReusableな物を♪
だから毎回荷物が多いんですけど、
でもやっぱりプラスチックカップで飲むより、
グラスで飲んだ方がお酒もおいしいです(^o^)/
 
今回私は、生春巻き作りましたー♡
生春巻きのサランラップも本当は巻きたくないんですけどねぇ・・・涙

お友達がお料理を頑張ってくれるようになったり、
Reusable(何回も使える)かわいいカップを買ってくれたり、
そんなお友達の変化に喜んでおります★


ヨットいいなぁ〜〜♪


カニさんがいました♡


さて、私がビーチに行くと、だいたいいつもはサンセットまでいるんですが、
今回はお友達、用事があるようで先に帰られてしまった(涙)ので、ww
帰りに一人で大好きなカフェによりました♡

Vegan対応の、できるだけオーガニックなカフェ
Beach Muffinさんです!
今回はベジブリトー(チーズ入り)
レモンジンジャーティーをいただきましたよ♡

相変わらずおいしい・・・
レモンジンジャーはスパイシーでさわやかで
気持ちもリフレッシュさせてくれる味です♪

緑を見ながら落ち着いた一人の時間は素敵ですね♡


行った日はたまたま
Little Eagleさんの展示販売初日で
このカフェのように落ち着いた柔らかい感じ
素敵なお洋服がたくさん並んでいました♡


Little Eagleさんはオーガニックコットンや
リメイクのお洋服なんかを出してるようですよー♪
(ごめんなさい...リサーチ不足で...)





Little Eagleさんの展示販売会は
6/16(日)まで逗子のBeach Muffinさんで行っています♪

愛知、大阪、東京、横浜、京都、沖縄などなど
全国に行くようなので気になる方は
Little Eagleさんのホームページをチェックしてみてください!



カフェから出るとサンセットでした♪

自然は本当に美しいですね☆
この美しい自然をきちんと私たちの手で守って、
次の世代へとつないでいかなければいけまえせん。

Plastic Free
皆さんもちょっとだけ意識してみてください♪