Jan 26, 2013

動物を傷つけないおしゃれ★Vegan Friendly♥Eco Friendlyなかわいいバッグのブランド♪アメリカ発☆Animal Friendly&Eco Friendly Luxury handbag brand

また更新サボってました・・・

今回はVeganレザーのブランドを紹介ます♥

Vegan(ヴィーガン)とは
完全菜食主義や動物性の物を使用していないという意味です。
なので、ヴィーガンレザー=合皮と言うことですね!


★Urban Expressions★
アーバンエクスプレッションズ
今回紹介するアーバンエクスプレッションズは
アメリカカリフォルニア州で2005年に
Farbod ShakouriとKyle Vojdaniという二人の男性が大学時代に始めた


環境や動物に優しいファッションブランド


です♥



今回、私こちらのクラッチバッグ購入しました♥

購入はアメリカの大型セレクトオンラインショップ
アメリカのオンラインショップですが、
日本にも発送してくれます★
10日〜3週間で届きますよ〜♪

届いたクラッチバッグですが、
中にポケットもたくさんあり使い勝手もかなり良さそう☆
合皮の触り心地も滑らかで見た目写真で見るよりもマットな感じで
かなり高級感があります★

これでお値段$31.95は安い!!
たまたま私が購入したのはセールになっていて安かったのですが、
Urban Expressionsは普通でも
$50〜$100前後と割とロープライスめ。です♪ww



PETAもビジネスフレンドとしてタグにロゴが入っています!



Karma Loopは他にもこーんなにかわいい
Urban Expressionsのバッグたちを扱っています♪
現在designed by RoxyのKarma Loop Rep code(お買い物が安くなるクーポンコード)申請中ですので
それが出来たらまたこちらでお知らせします★

動物愛護はしたいけど、
かわいいファッションもしたい!
という方達のために少しでも発信していけたらな・・・
と思っています♪

ゆるめに更新していきますのでよろしくお願いします。