Jan 31, 2013

Cruelty Free Makeup♡動物実験をしていないギンギラコスメブランド★Cruelty Freeのブランドを購入すること自体が動物愛護に役立ちます♡



日本ではまだまだなじみの薄い
CRUELTY FREE
と言う言葉。

CRUELTY FREEとは化粧品や薬品などで
動物実験をしていない
という意味です。

海外ではそんなCRUELTY FREEのコスメブランドが結構あります!
しかもかわいい♡

今回はLime Crimeというブランドを紹介します♪
Lime Crimeの全製品は動物実験を行なわずに作られています。
そのうち、ほとんどがVegan(動物性のものを使用していない)製品で
とってもAnimal Friendly(動物に優しい)ブランドです♡

そして素晴しいことにLime Crimeは
地元のアニマルシェルターサポートもしています
ちなみにこちらのブランド、ユニコーンがシンボルです☆


コスメも紹介するんですが、
かわいすぎるこれを紹介させて・・・ww

ここの手鏡がかわいいんです♡
これこれ
しかも今なら値下げになっています!!!
$29.99 → $14.99
PRICE DOWN!!!!
かわいい〜〜〜!!!
猫の手が・・・
更にたまんない!
(写真のセンスがいい!!)


彼女がLime Crimeを立ち上げた
メークアップアーティスのDoe Deere

かわいいものが好きそうな感じしますよね♡


では本題に入ります・・・
わたくしここのリップを持っております。
わたくしが持っているのはこちらの
残念ながら現在Out Of Stockですが・・・
とっても発色が良く、伸びもいいです♡
届いたときの箱も、リップ自体のユニコーンのデザインもとってもCute♡

もちろん日本にも発送可!
私が購入したときの送料は$10でした!
しかもめっちゃ速く届きました!
1週間かかったかかからないかくらいです!


他にもギンギラカラーのリップいっぱいあます!
リップスティックシリーズ全てVEGANです!


次はこれを買いたいな〜〜♪


EYE Makeupもありま〜す!
シャドウのファンタジーパレットたちもギンギラカラー★

こちらはZodiac Glitter★
星座の名前がついているので自分の星座をつけたい!!!!
これも欲しいなぁ・・うんうん。ww


リップもアイもネイルもありますので、
是非Lime Crimeチェックしてみて下さーい♡
春に向けて春色コスメをGET〜(^o^)/