Sep 20, 2011

Reebok Easytone Review!履くだけてエクササイズ☆

Facebookにリーボックイージートーンの写真を載せたら
質問が多数来たのでBlogに書く事にしました!ww


購入して3ヶ月以上自宅に眠らせていました・・・汗
 夏は暑くてスニーカー履けないんです私。


さて、リーボックのイージートーンとは
履いて出かけるだけ。
特別なエクササイズは無しで脚やおしりの筋肉を自然に使ってくれる強者☆

履いてみた感想は・・・
始めはちょーぐらぐら!!
エスカレーターとかちょっと怖かったです!
ぐらぐらだからいつも使わない筋肉を使って歩いてる感じがします!
日頃運動してない方は筋肉痛になるかもです。


日本だと正規のReebok Storeで安くても¥12,000くらいのはず。
高いものだと¥15,000くらいします!
↓こちらは日本のリーボックのホームページから



わたくしのイージートーンは
大好きなアメリカのFoot Lockerのオンラインストアで購入したもので
$79.99!!!
日本では売っていないモデルです(多分。個人輸入とかならあるのかな?)
同じカラーは売り切れちゃったみたいです。。。

↓わたくしが買ったのと同じモデル

円高ですからね!!!!
日本にも発送してくれます!
JCBも使えます!!
7〜10日で届くみたいですよ♪
英語がわかる方はこちらで買った方が送料入れてもお得かも♥

簡単にエクササイズできるなんてちょー理想ですからね!
みなさんも是非チェックしてみてください(^0^)/