Sep 29, 2011

Diet started again!

わたくし5月末から7月まで緊急ダイエットを行っておりました。
このままではヤバイ!と思ったのです。ww
もういい年ですから、努力をしないと悪化する一方。。。
なので、
趣味:筋トレ
好きなもの:自分の体
そんなアメリカ人の友達に相談しました!

"I wanna be like Keri Hilson!!!"
(ケリ・ヒルソンになりたい!!!)


と・・・爆笑

そうしましたところ、彼はまじめに答えてくれました。
(ありがとうAtoさんww)


彼は私に腹筋をしろ、走れ。など運動のことはいっさい言わずに、
食べ物を変えろ!と言いました。

食事は1日に6回。
小分けにして食べて、身体の代謝を常にあげておくこと。
揚げ物は控える。
出来るだけ食べた方がいいものは
フルーツ、ヨーグルト、チーズ、卵
野菜、ナッツ類、ウィートパン、赤身のお肉・・・

なんか雑誌に載ってるセレブのダイエットみたーい♪





とかいいながら結構まじめにやってみましたところ・・・



いろーーーんな人に
「やせたね!!!!」と言われるように☆
へへ。ヤッタ!

before


after(1ヶ月半後)
(左から2個目がわたくし)
あんま変わってない???ww
まぁいいや。やせたって言われたんです。ww


そんなダイエットですが、
夏場はいろいろな誘惑につられるのがわかっていたので、
あえて中断しておりました。
が、このたび再開しました!

まだケリ・ヒルソンにはなれていませんので、
頑張りたいと思います!ww


ダイエットの効果が出るのには個人差があるとは思いますが、
このダイエット、食べるのが大好きな私でも
あまり苦にならずに続けられたのでおすすめです♪

ラム肉ステーキとかも食べてましたよ★
使うのは魚焼きグリル!!!
余分な油が落ちる!!!
ただ洗うのがダルい!!ww
ラム肉は消化を助けるんだかでダイエットに向いているらしいです。


仕事中に小腹が空いたときは
プチトマト!!おすすめです。

さ、言ってるばかりじゃなくてまた頑張ろ・・・
明日はまたイージートーンで出勤だ♪

では、おやすみなさい☆