Jul 13, 2011

I want what I want when I want it!!!!! YES!

今回は買ったTシャツ紹介第二弾!!

今回は、私の大好きなブロガーのお友達、
Tokyo Ms Kicksちゃんが彼女のブログ
紹介していたこのテーシャツdesu!!



彼女のブログを見た瞬間に購入を決めました!!!ww

I WANT
WHAT
I WANT
WHEN
I WANT IT!!!

YES!!!!!! I DO!!!!!!!!!!!lol

見た瞬間に
私のためにあるテーシャツ!!!!と思い速攻です!ww

さらに見ていたら欲しくなったのが2点がこちら〜


まぁ・・・なんと・・・
精神が荒れている証拠。爆笑
攻撃的なデザインばかりが気になってしまいました。ww
しかし、カメラマンにとって、カメラのデザインはたまりませんね♬



こんかい紹介した商品たちは


Karma Loop.comで買えますよ〜〜
ちなみに、Check Outの際に出てくるRep Codeを入力する欄に
TOKYOPOPULARと入れるとなんと
20%OFFになりますー☆
詳しくはTOKYO MS. KICKSちゃんのブログをCheck♥
こちら