Jul 3, 2011

Did you get it?

みなさんこんばんは
おはようございますの方がいいでしょうか?
現在午前3時47分です。ww
ちょっとベイホールに行ってました♪
久々にいろんな人に会えて嬉しかったです♥

皆さん。
ROXYの新しい名刺はGETしましたか?
だいたいの人はまだだと思います・・・
なにせまだ3人にしか渡してません。爆笑

久々に自分のためにちゃんとデザインしました☆
お気に入りです!

そう、ブログのバナーと同じです!
というか、名刺を作ったついでにすべてお揃いにしましたー☆

裏面は今までの作品を何点か載せてみました。

ROXY、次回の出没予定は7月8日ベイサイドの
Y-TOWN CIRCUSです!
入り口でROXYのゲスト、と言うと割引料金で入れますので
皆さん来て名刺をもらってくださーい♥
イベント詳細はまた後ほど♥

This Friday at Yokohama Bayside Magic
"Y-TOWN CIRCUS"
say ROXY's GUEST at da door to get discount ;)

それでは皆様よい日曜を!
Everybody have a good 4th of July weekend♥