Jun 27, 2011

Party Report

今週末は久しぶりにちょろっとイベントカメラマンをやりましたー☆
今回はなんとセレブな街
銀座★

TOKYO FASHIONISTA主催の
BLAST FROM THE PAST
私がフライヤーを作ったイベントでーす

ドレスコードが70s 80s 90s Trends
だったので、レトロで攻めました

が!
そんな格好してる人は誰もおらず・・・涙


本当はファッションショーもあったのですが、
残念ながら間に合わず・・・
とてもきれいなラウンジ?です。
desert Rose(砂漠の薔薇)




真ん中に大きなバーカウンター。
その周りにソファーや椅子があり、
その周りに一段高くなってVIPらしき席がありました♪
ダンスフロアーは奥にあって、
作りもいいし、きれいでとてもいい感じです♥

今回のこのイベントは
House & Electroなイベントだったので、
なかなか個性的な方々が多数いらっしゃり、
かなりpeople watchingを楽しみました★

お客さんもいろいろ♪







そしてこちらが主催者TOKYO FASHIONISTAのCEO
Tiffanyさん♥(右)




仲良くなったFrom Jamaicaのお二人♥
今回のファッションショーのモデルさんとそのお友達♪


かなり不思議系なパフォーマーも・・・


GO GO DANCER的な女の子やポールダンサーも登場♪




朝っぱらから埼玉に行っていたRoxyは疲れたので途中でおいとましましたが、
この後まだパフォーマーがいた模様で・・・
かなり盛りだくさんなイベントでした☆

サレオツ(おしゃれ)なイベントを多数主催している
TOKYO FASHIONISTA、ホームページはこちらでーす♪