Jun 24, 2011

New new NEW! Black black BLACK!!

レイアウトをブログの名前を変えましたー☆
ALL BLACK EVERYTHING BLACKにしてみました!
ALLって言っても、文字も黒にしたら真っ黒黒で何も見えないので
文字は白!
so It's actually ALL BLACK and WHITE!ですね。ww

新しく名刺のデザインを変えたのと一緒に
全て変えたくなったので変えました♪


さて、今週末Roxyは銀座へ行きます!!
今回フライヤーを作らせて頂きました、
TOKYO FASHIONISTAのイベント



ファッションショーもあり、女の子必見!
今回のパーティーはHip Hopではありませーん!
House & Electro... hmm私も初体験☆
オールドスクールがテーマなので
ドレスコードは
70年代、80年代、90年代トレンド♥
場所は銀座のdesert Rose(砂漠の薔薇)

皆さんでディスコしましょう♪