Nov 14, 2010

MY PINK HAIR

TOKYO Ms Kicksちゃんのブログ
TOKYO POPULARで紹介されていた
海外セレブ愛用、話題のヘアカラー
MANIC PANIC!
彼女のブログを見て速攻買いました!!

私が買ったのはこちらのCotton Candy Pink!

で、出来上がりがこちら


すごい簡単!
すごい発色!!!
ブリーチで真っ白にしたところはほんとすごい発色ですぜ★
自分でこんなに簡単にこの色を出せるなんて・・・
感動!!!

上にリンクを貼ってあるTOKYO Ms Kicksちゃんのページから見れますが
カラー展開もかなり豊富!ピンクだけで3種類くらいあります!!!
他にも赤、ターコイズ、紫、黄色、緑などなど・・・
イメチェンを考えている皆さん!
おすすめですよ!!
購入もTOKYO Ms Kicksちゃんのページからできまーす♥

金曜日、Y-TOWN CIRCUS at BAYSIDE MAGICの写真も
加工が終わり次第アップしまーす!
たくさんの方が遊びに来てくださって大盛り上がりでした!
(i will upload the pics from Friday night "Y-TOWN CIRCUS" as soon as i finished workin on em..
The party went super good! thank you so much for comin out!!)