Nov 8, 2010

Food Food♥

今日はお友達、KUMAちゃんのおうちで
パーティー?Cookout? Pre-Thanksgiving??
がありましたー♥


Kumaちゃんがみんなにご飯を作ってくれましたよ!
(Kuma-chan cooking)



私はHennessyを2本持って行きましたー★
I brought my "Water"!lol



私が着いた時にはすでにノックアウトだったエディ
しかもいたずらされてた・・・爆
Eddie boi(?) girl(?) was in peace..lol



私のお皿〜♥
だーーいすきな、
フライドチキン
バタービスケット
マッシュドポテト
マカロニチーズ
スパゲッティー
デーームたまんないよね!!!!!
みんな私のお皿見て
"You not japanese!!!"
(お前日本人じゃないだろ!)
って言ってました〜〜。ほほ
私のことを日本人だと思う方がおかしいんです〜!



映画を見てたらいきなり大爆笑しだした家主。ww



家主。まだ大爆笑中。。w



酔ってないEddieはぜーーんぜん面白くないよね〜〜

  


エディが化粧をされた仕返しをしようと
私の化粧品を物色中・・
二人ともとても嬉しそう♥ww




2本見た映画のうちの1本。
BowWow主演の
Lottery Ticket 
ヤバーーイ!超かっこいい!!!
かっこ良すぎるBowwow!



その他この日のゲストさんたち・・・



あー3皿も食べちゃったよ!
ちょーお腹いっぱい!
くまちゃんありがとうねー!
明日はもう月曜日・・・涙
週末ってあっっっっっと言うまだね。。。
Hope everybody had a good week and have a good week!