Dec 6, 2013

ハマった!!オーガニックバナナスナックでエナジー補給♪ Organic vegan banana snack BARNANA

更新をサボって化石化していた私のブログ。ww
久しぶりにアップします!

たまたま置いてあって(笑)、食べたらすごくおいしくてびっくりしました!
こちら!!


Barnana
バーナナ
という、カリウム、食物繊維たっぷりなヘルシーバナナスナック!
オーガニックバナナを使用した、
無添加、保存料、
甘味料ゼロ、NON GMO(遺伝子組み換えではない)
安心・安全なおやつ!!

バナナだけのもの(食べた感じは干し芋の様!)と
チョコレートバージョンがあります!

私はバナナだけの方が断然好きです。
本来のバナナの旨味が凝縮されているかんじだし、
食べごたえもあります!

とってもヘルシーだし、
動物性のものは一切使用されていないのでVeganの方にもおすすめです!


ちょっと高いけど、
美味しくて安全です!
それに“本物”を食べるようになると、
少量で満腹感を得られるようになりますよ♡

添加物、合成保存料、農薬、GMOまみれの食品を食べ続けると、
満腹中枢がおかしくなり、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるそうです。

ご自身の健康はもちろん、
ご家族をお持ちの方にも是非おすすめ!


取扱ショップ