Dec 1, 2010

Weekend Report

先週金曜日の
GIRLS NIGHT -Black Friday Special- 
お越しいただいた方〜
ありがとうございました♥
All people who came out to CRUNK last Friday, Thank you so much!!!

このイベントはHennessy激安なので
私はいっつも酔っぱらいです!ww
こんな感じで盛り上がりましたよ〜!


↓↓↓






主催者のFreaKy Catちゃん:)




Coco & Me!!



6Figure$のKumaちゃんとKelliちゃんも来てくれました♥







Team Hennessy






Happy Birthday しなこちゃーん♪





そして、翌日の土曜日は
お友達のGoin awayが2個ありまして、
またしても六本木CRUNK・・・
2夜連続です★



DJ BO様!




あゆみちゃんバイバイ:'(




Reeceバイバイ:'(



そんな感じでClubbinweekendでした・・・